MENU

 周囲の友達たちはほとんどが経験済みで、彼氏もいてセックスを楽しんでいるみたいでした。
私はどちらかと言えば奥手な方で、彼氏と付き合うということもあまりありません。
高校生の時も告白されることはあったけど、ほとんど断ってしまいました。
たまに付き合ったりもしたんですが、やっぱりエッチをされそうになると怖くなって逃げ出したりして関係が終わってしまうという事はよくありました。
大学生になったら何とか経験して卒業したいという気持ちはあったのですが、やっぱり性格的になかなか積極的になることができません。
今は完全なフリーですから、当然セックスをする相手をみつける事もできないでいました。
友達たちのように気軽にセックスを楽しんでみたい、こんな気持ちは何時だって持っています。
オナニーだって毎日してしまいますから、性的な部分の関心はとても強いと思います。
だけどやっぱり積極的になれなくて、処女のままでいました。
友達の1人に私と同じように経験を持っていない子がいて、2人して処女だという事で随分と仲良くしていたんです。
どちらかと言えばあまり男性にはモテるタイプではない友達でしたから、彼女も暫くは私と同様に経験をすることはないだろうと思っていたんです。
キャンパスの男性からも声をかけられているのを見たことがありませんでしたし、それで安心感を持ってしまっていたんです。
自分だけが未経験ではないという事で、そんなにセックスを焦らないでもいいかなという気持ちになっていました。
だけどその友達が、私が知らない間に男性と経験をしていたんです。
これ本当に驚いちゃって、それに初体験を済ませただけではなくセフレとセックスを楽しんでいると話てくるんです。
前はそんなにセックスに対して前向きじゃなかったのにもかかわらず、いつの間にか処女を捨てて、さらにたくさんのエッチな関係を楽しんでいるなんて話出すんです。

セフレアプリを使うと知らない男性と知り合うことができて、エッチな関係を作れると話てきました。
セフレアプリなんて初めて聞いたから驚くばかりだったのです。
見知らぬ人とセフレアプリで知り合って、関係を楽しんでいるなんて凄く興味を持つようになってしまったんです。

 

 もう1人の処女だった友達が知らない間に男性との経験を積んでいた、これはそれなりのショックを受けてしまいました。
自分1人が取り残されてしまったようで、怖い気持ちにもなっていきました。
自分もやっぱり早く経験した方がいいのかもしれない、それに友達の利用したセフレアプリというものがとても気になって仕方がありませんでした。

 

 

名前:桜
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 男性経験がなくて、それがちょっとしたコンプレックスになっていました。
性的な部分の興味はとても強いんだけど、内向的な性格だから積極的にセックスをすることができません。
彼氏もいませんから経験をすることもできませんでした。
同じ処女の友達が私より先に経験をしたと聞いて、驚いてしまったんです。